野良なのに超リラックスモードで撫でられる猫




今回ご紹介するのは香箱座りのまま撮影者さんに撫でられる野良猫です。
この猫ちゃんは両前足を身体の下へ入れて座っている為、急には動けません。
そう、警戒心の強い野良猫とは思えない座り方で撫でられていたのです。
撫でてもらっている時の幸せそうな表情がとっても可愛らしいのでご覧ください。

道端で香箱座りをしている野良の猫ちゃんがいます。
両前足を身体の下へ入れているので、急に立ったりはできません。
そう、よほどリラックスしている状態の時しかこの座り方はしないんです。

撮影者さんが近づいて行っても、猫ちゃんは逃げません。
それどころか身体を触られても嫌がる素振りを見せず、されるがままに。
嫌がるどころか目を細め、気持ちよさそうに撫でられ続けます。

野良猫といえば警戒心が強いですし、こんなリラックスモードで撫でさせてもらえることなんてないんですけどね。
撫でてもらっている時の幸せそうな表情が愛らしい猫ちゃんでした。

野良なのに超リラックスモードで撫でられる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BL0Qho0VUQw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA