なんでもお兄ちゃん猫の真似っこをする子猫が可愛い




子猫がお兄ちゃん猫のあとをずっとくっついて回っています。

子猫にとって大きいお兄ちゃん猫は本当の兄弟ではないかもしれませんが、それでも、このお兄ちゃん猫の存在が大きな心の支えになっているのは間違いないでしょう。

お母さん猫の姿は近くにないので、きっといまはひとりぼっちになっている状態の子猫なのです。

さてお兄ちゃん猫が家の中に入ってきて大きな声でごはんを要求しはじめると、子猫もそれに倣って一緒になって大声で鳴き始めました。

どこまでも真似っこな子猫がとても可愛いですね。ごはんをたらふく食べた後はお兄ちゃんに抱きついてお昼寝をしています。

なんでもお兄ちゃん猫の真似っこをする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA