初めてのささみのおやつに大興奮のちょりちゃん




ちょりちゃんの目の前に、おやつのささみの袋が置いてあります。これからおやつの時間のようです。焦らされてニャーニャー催促しているちょりちゃんが可愛いです。このささみのおやつを食べるのはこの日が初めてです。

でも間違いなく気に入ってくれるでしょう。器にまるごとのささみのおやつをちょりちゃんの前においたらすぐにささみに食いつきました!やはり、ささみおやつの威力は素晴らしいものがあります。

まるごと一本なのに、ガツガツと噛みちぎりながら勢いよく食べています。よほど美味しいのでしょうね。あっという間に完食してしまいました。おさらについた汁を名残惜しそうになめ取っています。ぜいたくなおやつタイムはあっという間に終了です。

初めてのささみのおやつに大興奮のちょりちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA