目覚めると甘えにいく子猫が可愛い




今回ご紹介するのは目覚めたばかりの子猫ちゃんです。
目が覚めた途端、飼い主さんを求めてニャーニャーと鳴いていました。
飼い主さんの膝上で気持ち良さそうにくつろぐ姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は目覚めたばかりの子猫そっくんが映し出されます。
こちらは小さいながらも毛づくろいをマスターしており、自分の身体をペロペロ。
なかなかしっかり者のようです。

一方真っ白な子猫ちゃんはニャーニャー鳴いていました。
飼い主さんにどこニャ~?と目覚めた先から甘えん坊モードに突入。
飼い主さんが白子猫ちゃんを膝上に抱きかかえると、白子猫ちゃんはゴロゴロと大きなネコナデ声を出していました。

トイレのお世話を終えると、白子猫ちゃんは膝上で安らかにすやすや。
飼い主さんの膝上は落ち着くんでしょうね。
ス~っと寝落ちしていく様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

目覚めると甘えにいく子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4XMCSsoJEwE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA