初めて会う犬を興味深そうに見つめる猫達




今回ご紹介するのは子犬と猫ちゃん達の初対面シーンです。
何かいるニャ?と子犬を興味深そうに見つめる姿が可愛らしいのでご覧ください。

新たに家族として迎えることになった子犬のナナちゃん。
まだお家へ来たばかりですし、ケージの中で過ごしていました。

するとそのケージに猫ちゃん達がワラワラと集まってきます。
猫ちゃん達からするとワンちゃん自体見るのは初めて。
これは何ニャ?と興味深そうにナナちゃんを見つめていました。

最初は数匹だったのですが、その数はどんどん増えていきます。
気づけばお家中の猫ちゃんが集まり、六匹もの猫ちゃんがナナちゃんをガン見していました。

幸いにもナナちゃんは猫ちゃん達に囲まれても物怖じしていません。
猫ちゃん達も威嚇等はしていなかったので、初対面でこれなら仲良くやっていけそうですね。
子犬をガン見する様子が可愛らしい猫ちゃん達でした。

初めて会う犬を興味深そうに見つめる猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D1bkyp_iyQk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA