初ちゅーるに、おいしいが止まらない!




マンチカンの男の子のくりくんは、まだやんちゃ盛りの子猫です。お母さんの手に激しくじゃれつきながら遊んでもらっています。

そこへお母さんが取り出したのは、猫大好きちゅーるです。くりくんはまだ、ちゅーるを食べたことがありません。

果たしてちゅーるの虜になってしまうのでしょうか。ちゅーるを差し出されたらまだ未開封というのにすでにガジガジ噛んでいます。

既に何かをお感じ取っているようです。早速ちゅーるを開封したのですが、なぜかくりちゃんはキャットタワーの方へ行ってしまいました。

良い香りがするはずなのに避けているようにも見えます。しばらくしたら、やっとちゅーるを舐め始めました。一旦舐め始めたらもう止まらない〜たっぷり食べたら満足そうに顔を洗っています。

初ちゅーるに、おいしいが止まらない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1jxKGjzyHKM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA