車を停めたら地域猫さんたちがワラワラ集まってきた




駐車場に車を停めると、その様子を少し離れたところでじっとうかがっている猫2匹がいました。ドアを開けると2匹がぴったりと体を寄せ合いながらこちらに向かってきます。しっぽをまっすぐに立てているので歓迎してくれているようです。

まず近寄ってきたのはキジトラ白の猫さんです。頭を撫でてもらってとても満足そうです。とりあえずスリスリしてあいさつを済ませたらすぐに車のタイヤで爪とぎしはじめました。一種の匂いつけでしょうけ。

もう1匹の白っぽい猫さんはこのキジトラさんの彼女なのかもしれません。この子は人よりも彼氏のことばかりが気になっているようです。この駐車場には他にも地域猫たちがいっぱいいます。どの子も人にとてもよく慣れていて可愛い子ばかりですね。

車を停めたら地域猫さんたちがワラワラ集まってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=La5Axxyl0Bc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA