小さな赤ちゃん猫でも気に入らないと態度に出ちゃう




子猫がトイレの中に入って砂をカキカキと一生懸命に掘っています。おしっこが出そうなのでしょうか。なかなかポジションが決まらないようで、ずっと砂を掘り続けています。なんどかおしっこのポーズをしますが、やっぱり出ないみたいです。

結局砂の上に座り込んでしまってトイレを使う気は全くなさそうです。砂だけをけ散らかしているのでクリアケースのお部屋の中は砂が散らばってしまいました。お母さんがとりあえずトイレをどかしたら、そこから子猫の反撃が始まりました。

何か気に入らなかったようでペットシーツに当たり散らすように、ぐちゃぐちゃにして後ろ足で猫キックまで炸裂しています。こんなに赤ちゃんなのに、一丁前に苛立ちの感情を爆発させるものなんですね。

小さな赤ちゃん猫でも気に入らないと態度に出ちゃう

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F8ReD4jwYGc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA