食べながら寝てしまう子猫




今回ご紹介するのは食べながら睡魔に襲われてしまう子猫ちゃん。
ご飯を食べたい・・でも眠気が・・・と食べながら寝落ちしてしまう様子がとっても可愛いのでご覧ください。

子猫ちゃんが三匹仲良くご飯を食べていました。
餌皿を分けているとはいえ、隣同士で喧嘩せずに食べるなんてお行儀のよい子猫ちゃん達ですね。

美味しそうにみんなもぐもぐ食べていたのですが、途中から右端の子猫ちゃんの動きがおかしくなります。
口は動いてはいるものの、ごはんから離れている為に何も食べずに動かしているだけ。
その後もごはんに口を近づけることなく、子猫ちゃんはそのままス~っと気持ち良さそうに眠りに落ちていくのでした。

せっかくのご飯だというのによほど眠たかったんでしょうね。
ご飯を食べながら寝落ちしてしまう様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

食べながら寝てしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tR7Pu61BULo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA