復活したぬいぐるみの大興奮な猫




今回ご紹介するのはお気に入りのぬいぐるみを壊してしまった猫ちゃん。
飼い主さんは新しいのと買い換えようと思ったのですが、愛着があるだろうしな~と修理を決意。
復活したぬいぐるみと楽しそうに遊ぶ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

目覚めてノビをしているのが愛猫もちまるくん。
そこへぬいぐるみを渡そうとしたのですが、残念ながらぬいぐるみは破けて中のワタが見えている状態。
もちまるくんなりにコレ以上遊んだら壊れちゃう!とでも思ったのか、ぬいぐるみから離れていきました。

そこで飼い主さんはぬいぐるみを修理します。
無事修復完了し、それをもちまるくんに渡してみます。
するとどうでしょう。
先程とは打って変わってもちまるくんは大喜び。
ぬいぐるみをハシっと掴んだと思ったら、噛んだり猫キックを連打!

ぬいぐるみと遊ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

復活したぬいぐるみの大興奮な猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hw6qItWrxzE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA