赤ちゃん猫が大人猫になるまでをご紹介




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の成長日記。
最初はあれだけ小さかったのに、今ではこんなに大きくなりました。
成長過程をダイジェスト形式でお伝えしますので、ご覧ください。

哺乳瓶を咥えてミルクを飲んでいるのが、愛猫だいふくです。
この頃はまだまだ身体が小さく、赤ちゃん猫といった感じ。
美味しそうにミルクを飲む様子が微笑ましいですね。

次はだいふくが少し大きくなり、飼い主さんに遊んでもらっている様子が映し出されます。
まさにヤンチャ盛りといった模様。
無邪気に遊んでいる様子が可愛らしいですね。

その後も少しずつだいふくがおおきなっていくシーンが紹介されていき、最後には大人猫になった姿が映し出されます。
身体は大きくなっても甘えん坊のままの模様。
これも飼い主さんが愛情をいっぱい注いであげたからでしょうね。
甘える姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫が大人猫になるまでをご紹介

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tnaQ9fw4XE4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA