早くご飯が欲しいニャー




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャー!と鳴き続ける子猫ちゃん。
ご飯を急かす様子が可愛らしいのでご覧ください。

白子猫ちゃんがソファーに二本足で立ち、こちらを見つめています。
そう、この白子猫ちゃんはこれからご飯の時間だと気づき、ご飯まだかニャ?と様子を伺っていました。
飼い主さんと目が合うと、白子猫ちゃんはニャーニャーと鳴きだします。
早くご飯!早くご飯!と飼い主さんを急かしだしました。

飼い主さんは準備をしてくれているのですが、待ちきれないのでしょう。
ひたすらニャーニャーと鳴き続けます。
その声に先輩猫達もご飯の時間だと気づいたのでしょう。
気づけば周囲は猫ちゃんだらけに。

ご飯欲しいニャー!とお願いする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

早くご飯が欲しいニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YZia5Z-oycQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA