子育てが超大変な母猫




今回ご紹介するのは子育て中の母猫です。
母猫が子猫を育てるのは普通の事とも言えますが、子猫ちゃんの数が半端じゃないんです。
いくらなんでもこれは大変過ぎるだろう…と同情すること間違いなしの母猫をご覧ください。

床にコロンと寝ころがっているのが母猫です。
そのお腹周りには愛らしい子猫ちゃんがオッパイを吸いに来ており、それだけなら微笑ましい光景とも言えます。
でも子猫ちゃんの数が問題でした。

パっと見ただけでも、10数匹いてることはわかります。
その数なんと16匹!
それだけの子猫ちゃん達が母猫のオッパイに群がっているわけですから、母猫もたまったものではありません。

流石に母猫もキツイと思ったのでしょう。
ちょっと勘弁して…とばかりに立ち上がり、しばしオッパイタイムに休憩を入れるのでした。

子育てが超大変な母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ELIxmW_Uol0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA