赤ちゃんと猫のラブラブっぷりが微笑ましすぎる




今回ご紹介するのはラブラブな赤ちゃんと猫ちゃんです。
ただ仲が良いだけなのかと思いきや、赤ちゃんと猫ちゃんは何度もキス。
熱愛っぷりが微笑ましいのでご覧ください。

猫ちゃんと向かい合っているのが、生後1年3カ月になる赤ちゃんです。
何をするのかと思いきや、赤ちゃんは顔を近づけてチュー。
猫ちゃんの方も嫌がることはなく、キスを受け入れてチュー。
まるで恋人同士のようですね。

その後も赤ちゃんと猫ちゃんの熱愛っぷりが映し出されていきます。
場所を変えてはチュー。
赤ちゃんがハイハイで猫ちゃんに近づくと、そのままチュー。
時にはスマートフォンに映る猫ちゃんの画像にチューをする場面までありました。

猫ちゃんはまったく嫌がりませんし、相思相愛なんでしょうね。
ラブラブっぷりが微笑ましすぎる猫ちゃんを赤ちゃんでした。

赤ちゃんと猫のラブラブっぷりが微笑ましすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tsU7v8qDGaU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA