お風呂嫌いな猫をシャンプーしてみた




今回ご紹介するのはお風呂嫌いな猫ちゃんのシャワーシーンです。
今日はお風呂の日!と察知したのか、お風呂場へ向かうまでも一苦労。
そんな猫ちゃんのシャワーシーンをご覧ください。

テーブルの下で佇んている茶トラ猫がお風呂ギライのプリンちゃん。
お風呂だと察したのか、飼い主さんが呼んでも出てきません。
迎えに行くと逃げられたりと、最初から大変でした。

無事プリンちゃんを浴室へ連れていくも、プリンちゃんに落ち着きはありません。
これなら苦手なシャワーされるんだ!と理解しているんでしょう。
そのまま身体を洗っていると、小鳥のように可愛く鳴きだしました。
普段こういう鳴き方をしないそうなので、プリンちゃんなりにお風呂はイヤニャ!と訴えてるんでしょうね。

こうして嫌々ながらも身体を洗われ、キレイな猫ちゃんへと生まれ変わるのでした。

お風呂嫌いな猫をシャンプーしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mNmzWCKazjo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA