授乳後に甘えに来る猫達




今回ご紹介するのは授乳後に甘えに来る猫ちゃん達です。
子猫ちゃん達だけでなく、なんと母猫まで飼い主さんの膝上に陣取って甘えまくります。
母子揃って甘えん坊なところがとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は授乳シーンから。
子猫ちゃん達は母猫のオッパイに集まり、美味しそうにオッパイをもらっていました。
オッパイをあげるのは母猫の仕事とはいえ、これだけ子猫ちゃんが多いと大変そうですね。

授乳を終えると母猫は飼い主さんのところへ向かいます。
授乳疲れを癒してニャ~と言わんばかりに。
飼い主さんの膝上に乗り、甘え倒していました。

一方子猫ちゃん達も甘えたいのでしょう。
飼い主さんの膝上に乗ったり、母猫に甘えに行ったり。
母子共々飼い主さんにベッタリ引っ付いて甘えるのでした。

授乳後に甘えに来る猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA