キャットタワーの上で大きな声でしきりに何かを訴えてくる子猫のカウバート。お母さんが何事かとカウバートの訴えに応えると、さらに大きな声で返事をしてきます。
小さなお顔なのに、鳴いている時は口が張り裂けそうなぐらいに大きく開いていて、その顔がとても可愛らしいです。
どうやらカウバートは飼い主さんに撫でてもらいたくて、必死に撫でてにゃ〜とおねだりをしていたようです。
あまりに熱心にお願いしてくるので、お母さんもカウバートの頭を撫でてあげました。
するとカウバートは大喜びして自分の頭を飼い主さんの手にスリスリしてきて大袈裟なぐらいの愛情表現をしてくれています。
甘えん坊炸裂なカウバートは、これからますますかまってちゃんに成長しそうな予感がします。
なでなでしてにゃ〜!甘えん坊炸裂な子猫のカウバート
出典:https://www.youtube.com/watch?v=rNtvwVDRFZQ
コメントを残す