お父しゃん〜遊んでにゃ〜




腕を組んでじっとしているお父さんを見上げて何度も声をかけている猫さんですが、なぜかお父さんはずっとそれを無視しています。

お父しゃん〜気づいてにゃ〜。小さな鳴き声をあげて必死に気づいてもらおうとしています。ねぇねぇ!お父しゃん?聞こえないの?それに対してお父さんの反応はゼロのまま。

じりじり体をお父さんに近づけて首も伸ばしたと思ったら、とうとう我慢できなくなってしまってお父さんの腕に前足を置いて立ち上がってアピールし始めました。

わざと猫さんの呼びかけを無視していたお父さんも、この猫の行動にはさすがに苦笑しているようです。大好きなお父さんを自分に振り向かせるテクニックは一流な猫さんでした。

お父しゃん〜遊んでにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA