可愛いスコ子猫たちのピッタリ息のあった動きが可愛すぎる




ベッドの上に5匹のスコティッシュフォールドの子猫兄弟が全員集合しています。こちらでおもちゃを動かしているようで、子猫たちはそのおもちゃの動きにあわせて頭を左右に動かしている姿がキュートですね。

5匹の兄弟は顔つきはそっくりですが、模様がそれぞれバラバラです。この子たちのなかで完全なスコティッシュフォールドの折れ耳になっているのは1匹だけ。あとは立ち耳のスコさんのようです。でもどの子も美猫さんであることには変わりありません。

最後は頭を上下して見事なシンクロを披露してくれました。1匹だけでも可愛すぎるスコさんですが、これが5匹ともなれば可愛さも5倍になってしまいます。ずっと見ていたくなる子猫たちです。

可愛いスコ子猫たちのピッタリ息のあった動きが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pLCOTpjBGcs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA