ブラッシングは気持ち良すぎるニャ~




今回ご紹介するのはブラッシング大好き猫ちゃん。
ブラッシングされている時の表情がキュート過ぎました。
それでは幸せそうにブラッシングされ続ける猫ちゃんをご覧ください。

床で香箱座りをしている猫ちゃん。
周囲をキョロキョロし、どこか落ち着きがありません。
その理由はブラッシングでした。
早くブラッシングして欲しいニャ~と待ちかねていたのです。

飼い主さんがブラッシングを開始すると、猫ちゃんの様子は一変。
それまでの落ち着きの無さが嘘のように、とっても幸せそうに撫でられ続けます。
一瞬飼い主さんがブラッシングの手を止めると、え?やめちゃうの?とばかりに残念そうな表情を浮かべるのでした。

その後も飼い主さんから身体中をブラッシングをされ、満面の笑みを浮かべる猫ちゃん。
余程ブラッシングされるのが好きなんでしょうね。

ブラッシングは気持ち良すぎるニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA