気ままに過ごす赤ちゃん猫たち




2匹の可愛い赤ちゃん猫がそろってこちらをじっと見ています。なんだか2匹で悪巧みをしているようにも見えます。

一匹はハチワレでもう一匹は黒猫の兄弟ですが、どちらもとても穏やかそうな性格をしています。

ソファの上でちょこんと座り、首をちょっとだけ傾げたようにしている姿に胸がキュンキュンしてしまいます。寝る時ももちろんみんな一緒にくっついて寝ます。

見事な猫団子ができていて可愛いです。キジトラちゃんだけは、なぜか寝付けずひとりで猫団子から離れたところに座っています。

眠れないから顔を洗ったりして自由奔放に過ごしている赤ちゃん猫。本当に表情も一匹一匹それぞれが違っていて、また違った可愛さを発見できて楽しいですね。

気ままに過ごす赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KijqLP7Rwvo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA