撫でてニャ~と話しかけてくる子猫




今回ご紹介するのはとっても人懐っこい野良子猫ちゃんです。
撮影者さんが近づいていっても逃げませんし、それどころか甘えた声でニャ~。
撫でてもらっている時の幸せそうな様子が可愛すぎるのでご覧ください。

茂みの中には野良の子猫ちゃんがいました。
野良といえば警戒心が強いはずなんですけど、この子猫ちゃんは撮影者さんが近づいても逃げません。
それどころか甘えた感じでニャ~と鳴き、撫でて欲しそうにしていました。

撮影者さんがお言葉に甘えて一撫ですると、子猫ちゃんは甘えん坊モードを発動。
撫でてもらっている時はお尻をあげて尻尾をピーン!
地面にコロンと寝転がり、もっと撫でてニャ~と催促するのでした。

撮影者さんも子猫ちゃんの可愛さにすっかりメロメロ。
乞われるがままに猫ちゃんをナデナデしてしまうのでした。

撫でてニャ~と話しかけてくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eFkJ6hcG2ls




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA