子猫ちゃん達のじゃれあいが可愛すぎる件




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達のじゃれあいです。
それなりに身体も大きくなり、ヤンチャ盛りになってしまったのでしょう。
子猫ちゃん達のワチャワチャが止まりません。
楽しそうにじゃれあう様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

床にコロンと寝転がっている茶白子猫ちゃん。
そこへ三毛子猫ちゃんが襲い掛かります。
といっても喧嘩のような緊張感はありません。
子猫ちゃん同士でじゃれ合っている感じが微笑ましくて良いですね。

その後も子猫ちゃん達のワチャワチャは止まりません。
ハムっと甘噛みをしたり、猫キックの連打を双方お見舞いしたり。
無邪気に遊び続けるのでした。

よほど子猫ちゃん同士でじゃれ合うのが楽しいんでしょうね。
目をキラキラさせながら遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

子猫ちゃん達のじゃれあいが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bqm0SjlePZo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA