お兄ちゃんを起こそうとスリスリ作戦をしかける三毛猫




お兄ちゃんがベッドでぐっすりと寝ていると、その枕元で三毛猫さんがしきりにお兄ちゃんに体をスリスリさせてきています。

どうやら三毛猫さんはお兄ちゃんのことを起こそうとしているようですね。

頭や首元で激しくスリスリすることを繰り返していますが、お兄ちゃんは爆睡中なのでぴくりとも動きません。

とうとう三毛猫さんも更なる強硬手段に出て、お兄ちゃんの首のところに体をドスンと横たえました。

さすがにお兄ちゃんも目が覚めたようで、大きく寝返りを打ちます。

でもやっぱりそのままぐっすり眠ってしまったので、三毛猫さんも完全に諦めがついたようでそそくさと退散していきました。

お兄ちゃんを起こそうとスリスリ作戦をしかける三毛猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rMs6f4E4oHc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA