先住猫に甘える子猫




今回ご紹介するのは先住猫に甘える子猫ちゃんです。
先住猫の方も子猫ちゃんの事を気に入ってるのか、その様子は実の親子のよう。
仲良く寛ぐ様子が可愛らしいのでご覧ください。

クッションベッドの中で一休みしているのが先住猫のアミ太郎くん。
そこへ子猫のおはぎちゃんがやってきます。
スペース的にアミ太郎くんだけでいっぱいだと思うのですが、そんなこと気にせずおはぎちゃんが乗り込んでいきました。

これは不味いかな?と思いきや、全然そんなことはありません。
おはぎちゃんはアミ太郎くんをペロペロ毛づくろいし始め、アミ太郎くんの方もおはぎちゃんをペロペロ。
険悪なムードになるどころか、二匹仲良く津ろぎ始めました。

その後もおはぎちゃんとアミ太郎くんのイチャイチャモードは続きます。
まるで親子のように仲が良い先住猫と子猫ちゃんでした。

先住猫に甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pcne_X6A1Ug




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA