父猫と子猫がご対面




今回ご紹介するのは、父猫と子猫の初対面シーン。
猫ってナワバリ意識が強く、他の猫を受け入れなかったりします。
果たして父猫と子猫は上手くやっていけるのでしょうか?
それでは見ていきましょう。

ベッドの上でぬいぐるみと無邪気に遊んでいる子猫ちゃん達。
そこに父猫が現れました。
初めての大変なのでどうなるのか?と思っていましたが、意外と何もなし。
父猫子猫両方に戸惑いは殆ど見られず、友好的なムードで顔合わせが始まりました。

父猫は積極的に子猫のニオイを嗅いでいます。
なんとなく母猫のニオイが子猫からして、この子達は仲間だ!とでも認識したのでしょう。

子猫の方も父猫は怖くないと理解したのか、子猫の方から父猫へすり寄っていく場面もありました。
初対面なのでどうなるのかと思いましたが、流石は親子。
仲良くする姿が微笑まし過ぎました。

父猫と子猫がご対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ztWs4bRfa5E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA