帰宅したら猫がクネクネしながら大歓迎してくれた




自宅の前に車を止めようとしていると門柱のところにオレンジ色の猫が出迎えているのが見えます。どうやら飼い主さんが帰宅してきたようです。猫さんは飼い主さんが帰ってきたので嬉しくてたまらない様子。

体を門柱の上で激しくくねらせながら飼い主さんがこちらにやってくるのを今か今かと待っています。でもなかなか近づいてこない飼い主さんに痺れを切らして自分から塀を降りてこちらにやってきました。

撫でてよ〜とでも言わんばかりに、再び門柱のうえに陣取って体をくねらせて撫でてもらいます。本当に嬉しそうですね。家を留守にしていて帰宅すると猫にこんなに歓待されるなんて、とても幸せな飼い主さんなのだなと感じました。

帰宅したら猫がクネクネしながら大歓迎してくれた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA