いつものお庭のお散歩コースが草刈りで風景が激変!その時にゃんこは?




黒猫さんが胴綱をつけてもらってお外の散歩に出掛けています。広いお庭のなかを足取りも軽く楽しそうにグングンと進んでいきます。カラフルなお花も咲き乱れていて気持ちの良いお散歩タイムになっているようですね。

黒猫さんのステップがとても軽やかでまるで踊っているかのように見えてきます。お気に入りの場所に来てみたら、どうやら飼い主さんが草刈りをしてきれいにしてあったようで、雰囲気が違ったからか混乱しているような表情をしています。

特にお気に入りのノゲシのお花がにゃいぞ〜ということで前足であたりをかきかきしちゃっています。どうみても好きだったお花を探しているようにしか見えませんね。来年ノゲシが咲くのを待ちましょう。

いつものお庭のお散歩コースが草刈りで風景が激変!その時にゃんこは?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA