一人遊びしている姿が可愛い子猫




マンチカンといえば、短い脚でヨチヨチと歩く姿がとっても可愛い猫。
今回はそんな愛らしいマンチカンの一人遊びしている姿をお届けしますね。

ベッドの上で遊んでいるのがマンチカン子猫のリコッタちゃん。
特にベッドの上に何かがあるっていうわけではないんですけど、子猫的にははしゃいでるだけで楽しいんでしょう。
一人でベッドの上を駆けまわっています。
リコッタちゃん一人しかいないのに、はしゃぎすぎてベッドから落ちる姿もありました。
ベッドの感触を楽しむようにコロコロしている姿が可愛いですね。

たまにリコッタちゃん、カメラが気になるようで何度か近づいてきます。
リコッタちゃんなりに見られている!という気配を感じるのでしょう。
遊ぶ姿が可愛い不思議猫のリコッタちゃんでした。

一人遊びしている姿が可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA