麦わら帽子の似合う猫




今回ご紹介するのは麦わら帽子がすっごく似合っている猫です。
田舎に住む好々爺のような雰囲気でボーっとしている猫をご覧ください。

軽トラ荷台にグレーの猫がいました。
ピッタリサイズの麦わら帽子をかぶり、荷台から外をボーっと眺めています。
何をするでもなく、落ち着いた様子で。

猫というともっとヤンチャな感じがしますけど、こちらの猫はそういうのが全然ないですね。
まるで田舎に住む人の好さそうなお爺さん然とした感じでボーっとしていました。
立ち振る舞いもそんな感じですし、麦わら帽子にピッタリ似合っていますね。

しばらくするとカメラの角度が変わり、そのご尊顔が拝めました。
まるでここだけ時間が止まっているような感じがしますね。

麦わら帽子の似合う猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA