遊び疲れたら大好きなばーばのところに戻って甘える子猫がカワユ




キジトラ猫のはなちゃんが、大好きなばーばに抱っこされて気持ちよさそうにうつらうつらしています。

抱っこされながら、顎の下を優しく撫でてもらうと、ますますご機嫌なはなちゃんです。

頭も撫でてもらったら、もう寝落ち寸前!でも結局はなちゃんはそのまま眠らなかったようです。

すぐに目がぱっちり開いて、相変わらずばーばの膝の上で、毛づくろいしたりしてまったりしはじめました。

満足いくまでばーばに甘えたら、今度はお気に入りのソファで、かなり迫力満点の暴れっぷりでひとり遊びをし始めました。

たくさん体を動かしたら、お腹が空いたのでケージの中のお食事処でごはんを食べています。

お腹いっぱいになったところで再びひとり遊びをして、疲れたところでばーばのところに戻って甘えモードに突入しました。

遊び疲れたら大好きなばーばのところに戻って甘える子猫がカワユ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UKVYZtXXL4A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA