パジャマに入ったまま、猫じゃらしで遊ぶ猫ちゃん







子供用パジャマの首元からちょっこり出ているのは、なんと子猫の尻尾!ふさふさした尻尾だけがパジャマから飛び出して動いています。

ゆらゆらと左右に尻尾を振る猫ちゃん、一体どんなお顔立ちなのでしょう?期待が高まりますね。

ご主人様がパジャマの胴体部分からカメラを入れると、そこには丸い瞳が印象的な可愛い猫ちゃんが!ジッとこちらを見つめる瞳が愛らしく、目を奪われます。

しかしご主人様がパジャマを少しでも持ち上げようものなら咄嗟に可愛いお手手でパジャマを掴み、再び潜り込んでしまいます。

相当お気に入りのパジャマのようで、ご主人様でも邪魔は許されないようです。

ですがやっぱりご主人様が大好きな猫ちゃん、ご主人様が指でパジャマを撫でたり猫じゃらしをパジャマの上から垂らすと瞬時に反応を示します。

ガシっと猫じゃらしを掴みますが、勿論体はパジャマから出さず潜ったままです。両手だけがパジャマから出ているさまはとってもシュール!思わず笑みが零れます。

猫じゃらしを目で追い続ける猫ちゃん、次第にパジャマから身を出して猫じゃらしに夢中になっちゃいます。

素早く猫じゃらしを上下左右に振りまくるご主人様とそれを必死に追いかける猫ちゃん、でも上体は出しても下半身はパジャマから出さないところが可愛いですね。

最後はパジャマから飛び出して、元気よく跳ねて猫じゃらしを追いかけます。大好きなパジャマから離れられない猫ちゃんが可愛すぎる、癒し動画でした。

パジャマに入ったまま、猫じゃらしで遊ぶ猫ちゃん















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です