お風呂のお湯をもっと増やしてにゃ〜お風呂マイスターのニャンコ




すでに全身びしょびしょの猫さんが、お風呂の中に入ろうとしています。

お風呂の中は深さが2段階になっているので上のほうに入れば猫さんでもちょうど良い高さのようです。

ちょうど足のところまでお湯につかった猫さんですが、最初はうろうろして落ち着かない様子でした。すると急に大きな声で鳴き始めました。

どうやらお風呂のお湯が足りにゃい!と訴えているようです。もっと首のところまで浸かりたいのに、これじゃぁ全身あったまれないにゃ!そう言っているようですね。

そこで飼い主さんがお湯を増やしてあげると、猫さんの首の近くまで湯量があがってきて、とても満足そうな表情になりました。なかなかこだわりが強い猫さんのようですね。

お風呂のお湯をもっと増やしてにゃ〜お風呂マイスターのニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA