子猫のお世話が得意な先住猫




キジトラの子猫が先住猫のむぎくんのところへ挨拶に行っています。

歴代の子猫たちを優しく面倒見てあげてきたむぎくんは、キジトラちゃんのこともすんなりと受け入れてあげています。

一方で、キジトラちゃんはかなりのマイペースな性格のようで、気が向いた時だけ先住猫たちに甘えにいくようです。

むぎくんがソファの上でくつろいでいると、キジトラちゃんも一緒にソファの上に乗ってきて、むぎくんのすぐそばでくつろいでいます。

やっぱりむぎくんが一番のお気に入りのようですね。誰が甘えさせてくれるのか、子猫もちゃんとわかっているようです。

むぎくんは、ハチワレの子猫のことも優しく毛繕いしながら寝かしつけをしてあげています。

子猫のお世話が得意な先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJkS-cOaJas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA