保護して間もない子猫がめちゃアクティブ




保護されて、まだたった一ヶ月の可愛い子猫がちょこまかと動き回っています。キジトラ柄がキュートでしっぽも短くもなく長くもない珍しい長さなのもご愛嬌です。最初は飼い主さんのすぐ近くで遊んでいましたが、ちょっと遠くへも冒険しにいっています。

子猫にとっては自由に走り回れる広いお部屋で、キャットタワーも置いてあるので存分に運動することもできるようになっています。飼い主さんから離れてみたものの、何をして良いか分からずミャーミャーと可愛い声で鳴いています。

やっぱりちょっと不安になってしまったのか、結局安全な基地である飼い主さんの座っているソファに戻ってきました。可愛い顔で足によじ登ってきています。ごはんを食べたらへそ天で爆睡です。大物になる予感しかありません。

保護して間もない子猫がめちゃアクティブ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA