子犬たちのベビーシッターに徹するお父さん犬




ゴールデンレトリバーのお父さん犬に何匹もの子犬たちが覆い被さるようにべったりとくっついて甘えています。

大きな体のうえに乗っかって他の兄弟たちとじゃれたり、すぐそばでおもちゃで遊んだりする子犬などみんな思い思いのくつろいだ時間を過ごしています。

これだけたくさんの子犬たちのベビーシッターを引き受けているお父さん犬の心の広さに感動ですね。

自分の子供だとわかっているのか、子犬がどんなにやんちゃでも決して唸り声をあげたりすることなく優しい眼差しでひたすら見守り続けている姿はとても心が温まります。

子犬たちもお父さんのそばにいることで心から安心して過ごせるのでしょう。やはり親子の絆は素晴らしいですね。

子犬たちのベビーシッターに徹するお父さん犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA