保護猫同士、会ったらすぐうちとけられました




シャムのような素敵な色模様の保護猫さんがケージの中に入っていて、ソワソワとしています。今日は初めてこのお家の他の猫のリクくんと対面する日なのです。一人でケージに入っているより、仲間の猫に会いたいのは当然ですよね。

リクくんもまだ子猫ですが、新入り保護猫のリノちゃんよりは少し大きめです。初対面なのにいきなりぐいぐい行っちゃうリノちゃんにリクくんもタジタジです。

でも、そこは子猫同士ですからあっというまに追いかけっこをするぐらいまで仲良しになりました。

激しく部屋の中を走り回ってちょっと疲れたのかリノちゃんはどこかへ行ってしまいました。置いてけぼりされてしまったリクくんですが、リノちゃんを探しに行ったようです。

保護猫同士、会ったらすぐうちとけられました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA