寝姿が愛くるしい子猫ちゃん




今回ご紹介するのは可愛らし過ぎる寝姿を見せてくれる子猫ちゃん。
丸っこい身体でチョカチョカする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

シーツの上に可愛い子猫ちゃんが仰向けになってコロンと横になって寝ていました。
この体勢は気に入ってるものの、まだちょっと遊び足りないのでしょう。
身体を微妙に動かしたり、毛づくろいを始めたり。
シーツに前脚の爪が引っかかると、その感触を楽しんだりしていました。

その後も子猫ちゃんの愛らしいシーンは続きます。
頑張って身体を反らせ、後ろ足の肉球を舐めたりもします。
しばらく遊んだ後、飼い主さんの手が差し伸べられるのでした。

シーツの上で横たわってチョカチョカする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝姿が愛くるしい子猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA