【胸アツ!】ご主人様の肩に乗って一緒に旅行を楽しむ子猫たち




今回は、母猫とはぐれてしまった不運な子猫が幸せになる物語をご紹介します。

ある日、茂みの中で鳴いている2匹の子猫たちを発見したCalebscrepneksさん。
ずぶ濡れで毛並みもボロボロ・・・Calebさんは、その酷く弱った状態の子猫をすぐに保護し、献身的に看病を続けたそうです。
すると徐々に2匹は回復していき、そのまま、チチ、ヌヌと名付け引き取ることに。
元気になった2匹は、スクスクと成長し、自然とCalebさんのことも本当の親のように慕うようになり、こうしてよくCalebさんの肩に乗って甘えてくるようになったそうです。
絵画やイラストを描くアーティストとして活動しているCalebさんは、モチーフとなるロケ地を回る際も2匹を肩に乗せたまま行くというのだから驚きですね!
もちろんそんなに遠出はせず、比較的近場の時に限るそうですが、飼い主さんと子猫たちの信頼関係、片時も離れたくないというお互いの気持ちが伝わってくるようです。

【胸アツ!】ご主人様の肩に乗って一緒に旅行を楽しむ子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KM7fEPyT1AQ


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA