「おさわりは禁止ですニャ!」と怒るツンデレ猫がかわいい




今回は、とっても気分屋なツンデレ猫、マンチカンのプリンちゃんをご紹介します。
ベッドの上で一人寛ぐプリンちゃん。尻尾をパタパタ、まん丸なお尻とキレイな脚線美がとってもチャーミングです。
プリンちゃん、飼い主さんの姿を見つけるとすかさず寄ってきてナデナデを要求!
しかし撫で始めるとなぜかプリンちゃんは飼い主さんの手をガブリッ!?
これはプリンちゃんが興奮した時のクセなんだそうですが、甘噛みで痛くないので飼い主さんも気にはしてないのだとか(笑)
そして一通り撫でられ自分が満足するとさっさと退散・・・微妙な距離を置くプリンちゃん。
それでも触ろうとする飼い主さんには、教育的指導とばかりに猫パンチにガブガブ攻撃・・・。
寒い冬場はいつでも飼い主さんにベッタリなプリンちゃんなんですが、暖かい季節になってくるとこうしてツンデレ猫に変身するのだそうです。
でもまぁ、結局最終的にはゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくれるのですがね(笑)
ツンとデレのバランスが絶妙なプリンちゃんでした。

「おさわりは禁止ですニャ!」と怒るツンデレ猫がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EZGJfbAdP6k


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA