ソファの下からロケット弾が飛び出してきた!




動画に映し出されているのは、ごく普通のソファです。一体これから何が始まるのでしょうか。飼い主さんが猫の名前を呼んでいます。するとソファの下から弾丸のような速さでいきなり猫がロケット弾のごとく飛び出してきました。

背中をしたにして仰向けの格好でズサ〜と出てきた猫の瞳孔はまんまるに開いてかなり興奮しているような感じです。まさかこんなソファの下からロケット弾が発射されるとは想像もしませんでした。笑

何度もリプレイしてみると、この猫は逆さまになった状態でソファの底面を高速で蹴りながら体を押し出してきたようです。このような技を編み出した猫さんに驚きとともに感心してしまいました。

ソファの下からロケット弾が飛び出してきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tIFTsGICvFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA