地下鉄の駅通路で我がもの顔で暮らす三毛猫さん




地下鉄の駅の通路にはお店がたくさん並んでいます。こんなところになぜか三毛猫さんがいました。

地下鉄の通路に三毛猫さんなんてなんだか場違いな気がします。ここは日本ではなくトルコのイスタンブールの駅のようです。

駅のお店で飼われている猫さんなのか、野良猫さんなのかはわかりませんが、とてもフレンドリーな猫さんです。

お店の人たちからもとても可愛がられているようですね。通路を悠々と歩いている三毛猫さんは、途中で毛繕いをしたりしてかなりリラックスしている模様です。

地下鉄の駅ですが、この猫さんにとっては勝手知ったる自分の庭のようなものなのでしょう。ここなら雨も気候の変動にも惑わされることなく安心して暮らせますね。

地下鉄の駅通路で我がもの顔で暮らす三毛猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VO0s8XycwsM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA