お兄ちゃんにたくさん撫でられて満足そうな豆大福




カーペットの上で豆大福がお腹を上にして開きの体勢でおにいちゃんにお腹を撫でられています。大好きなお兄ちゃんに撫でられているのでゴキゲンですね。散々なでなでされてトロけてしまった豆大福は睡魔に襲われているようです。

目がしょぼしょぼになりながらもなんとか目を開けようとしています。お兄ちゃんが脇の下をマッサージしてあげると、これもまた気持ちよさそうです。撫でるのをやめるとそのまま前足を揃えてなんともカワイイ格好になっています。

お兄ちゃんもそんな格好にすっかり魅了されてしまって、後ろ足を触ったりして豆大福の柔らかな体の感触を堪能しているようです。豆大福も眠いのでお兄ちゃんに好き放題させてあげているのでしょうね。

お兄ちゃんにたくさん撫でられて満足そうな豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CwnSUCLGkwg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA