撫でられ好きな野良猫達




野良猫といえば警戒心が強いとされていますが、今回ご紹介する野良猫達は超甘えん坊。
撫でてもらい、幸せそうにする様子が可愛らしいのでご覧ください。

野良の茶トラ猫が撮影者さんの方へ歩いてきました。
普通は野良猫って人間から距離を取りたがるものなんですけど、茶トラ猫は自ら歩いてきます。
そして撫でてもらうと尻尾をピーンと立て、もっと撫でてニャ~と甘えだすのでした。

すると野良の三毛猫がやってきて、撮影者さんの周りをうろうろし始めます。
まるでこっちも撫でて欲しいニャ~と言わんばかりに。
撮影者さんが三毛猫も触ってあげると、ゴロゴロ音を出してなつき始めます。
そして二匹は地面に寝転がり、もっと撫でてニャ~と甘え倒すのでした。

野良猫でもこんな甘えん坊な猫ちゃんもいるものなんですね。
撫でてニャ~と甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

撫でられ好きな野良猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g-K8z-lymek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA