猫の顔のアップが意味深すぎる!







猫の顔のアップでときおり目を少し閉じながらしかめたり変化があり、短い時間ですが何かと意味深な感じです。顔だけのアップのためどのようなことをされているか分かりませんが、体調が悪いのか気になるところです。

最初のシーンでは右を向きながら顔をしかめ、その後は左に目線を変えながら最後には目をパッチリ開けています。カメラの撮影者に対して何かを訴えたいような感じで、おそらくは体調が良くないことをアピールしてそうです。

コメントを見ると間違った食べ物を食べてお腹をこわしたような感じで、苦しいということを伝えていると感じます。ただ、正面を見て顔をしかめながら向きを変えるため、本音として何を伝えたいのか微妙な感じです。

猫の顔のアップが意味深すぎる!

この投稿をInstagramで見る

🐾 ままんにおこられた、でもいっぱいよしよししてほめられた。 どっちかにしてほしいです。 * 新しく買ったブラウスのヒモをさしゅけが食べた。 20センチは短くなってた。 ぱぱんに怒られるし、さしゅけは心配だし もー最悪だー。 で、今日うんち💩と一緒にヒモがそのまま出てきた。 ねえ、なんでそんなにヒモが好きなの? * #注意しててもやっちゃう #とにかく良かった #うんちさんありがとう * * #さしゅけの日記 #さしゅけなのだ #ほっこり動画 #猫動画 #猫好きさんと繋がりたい #猫と暮らす家 #ねこのきもち #スコティッシュフォールド #立ち耳スコ #ねこすたぐらむ #もふもふ猫 #眠たい #catsofinstagram #catlover #catlife #cats_of_instagram #catstagram_japan #catoftheday #cuteanimals #fluffycat #lovemycat

s.yukichi&sasuke(@s.yukichii)がシェアした投稿 –















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です