ダンボールに入って移動させる頭の良い猫







猫は好奇心が旺盛なのか自ら頭からダンボールに飛び込み、しばらく入って入り心地を確かめてから飛び出します。

そして、角の部分からさっと飛び上がって外に出て、ダンボールをそのまま押していく姿が絵になります。押されたダンボールは壁のほうにいきますが、ほかのダンボールもあって猫が覚えていたようです。

短い時間ですが猫の頭の良さを知ることもでき、ダンボールの中に入ってどのようなことをしていたのかが謎です。猫が自らダンボールの中に頭から入る姿を見ると面白く、しばらくすると飽きたのかさっと出てきました。猫はやはり好奇心が強いため近くのもので遊ぶことが好きなようで、最後にダンボールを元あった場所に移動させる姿にひたむきさを感じます。

ダンボールに入って移動させる頭の良い猫

この投稿をInstagramで見る

🐾 はこのしたがきになるの * さしゅけはティッシュも食べる うっかり1枚やられた 今日、うんちさんと一緒に出てきた。 なんでティッシュ食べるの? * #凄く気を付けてるんだよ #反省反省また反省 #うんちさんありがとう #動画と関係ない話 #ゆきたん可愛かったから見てね * * #猫動画 #諭吉動画 #箱が好き #猫好きさんと繋がりたい #もふもふ猫 #猫と暮らす家 #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ #アメリカンカール #カメオタビー #ひとり遊び #ねこのきもち #catsofinstagram #catlife #cats_of_instagram #cats_of_world #catoftheday #fluffycat #kittenplay #lovemycat #cutepetclub

s.yukichi&sasuke(@s.yukichii)がシェアした投稿 –















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です