ゴールデンレトリバーに懐いてしまった赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーが大好きな赤ちゃん猫達です。
まるで自分達の親のように慕っていました。
家族のように仲良く過ごしている様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドには赤ちゃん猫達がコロンと寝転がっていました。
そこへゴールデンレトリバーのワンちゃんが近づいていきます。
ワンちゃんがベッドで寝転ぶと、赤ちゃん猫達はワンちゃんにピッタリくっつきにいきました。
その様子はワンちゃんを母親と慕っているかのよう。
大きなワンちゃんが傍にいてくれると安心するんでしょうね。

ワンちゃんの方も赤ちゃん猫に慕われて悪い気がしないのか、嫌がらずに受け入れます。
赤ちゃん猫達に囲まれながら、みんな仲良くお昼寝をし始めるのでした。

ゴールデンレトリバーに懐いてしまった赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aV_yze-eXSI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA