早くミルクくれニャ~と催促する様子が可愛い子猫達




今回ご紹介するのはご飯欲しいニャ~と大合唱する子猫ちゃん達です。
準備をしている飼い主さんにニャーニャーと鳴いたり、足にヒシっとしがみついてお願いする様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、子猫ちゃん達にあげるご飯の準備をしていました。
するとその足元には子猫ちゃん達がおり、飼い主さんを見上げてニャーニャーの大合唱。
そう、子猫ちゃん達は飼い主さんがご飯の準備をしていることを知っており、早くくれニャ~とお願いしていたのでした。

急かされたからといって、すぐにご飯が出来たりはしません。
待っている間、子猫ちゃんは飼い主さんの足元をうろついたり、ニャーニャーと鳴き続けたり。
クレクレアピールしまくります。
やがてご飯が提供されると、子猫ちゃん達が無言になってガツガツ。
わき目もふらずに食べ続ける様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

早くミルクくれニャ~と催促する様子が可愛い子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J4Qdzcdw6lc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA