遊び疲れたら自動的にケージに戻る子猫たちがキャワ!




元気ににゃんプロして遊ぶ子猫の兄弟です。本人たちはまさに真剣勝負といったところでしょうか。成長するにつれてこのにゃんプロも激しさを増してきました。

子猫とはいえ生まれながらのハンターですから、やっぱりワイルド味を感じますね。兄弟でもやっぱり力の差はあるので、どうしても体重のより重いほうが断然有利のようです。

ここでは茶トラの子猫のほうが圧倒的に攻撃力も高くて強そうなのがわかります。でも後半はやられっぱなしだった方の子猫が猛反撃を開始!目が離せないですね。

ひと暴れすると流石に疲れたようで、子猫たちは自分たちの寝床のケージのなかに自ら戻っていきます。

遊び疲れたら自動的にケージに戻る子猫たちがキャワ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pCI5gI2yDDw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA