父猫に起こされてしまった子猫




今回ご紹介するのは寝ている所を父猫に起こされてしまった子猫ちゃんです。
え?なんで目の前に父猫が?と戸惑う様子が可愛らしいのでご覧ください。

お布団の中に入り、子猫のぽちゃくんが気持ち良さそうに眠っていました。
まるで子供のようですね。
そこへ父猫の茶々が近づいていきます。
その歩みは静かなのですが、流石に寝ている傍でウロウロされたらぽちゃくんも気配を感じたのでしょう。
パチっと目を覚ましてしまいました。
目を開けると、何故か目の前には茶々の姿が。
あれ?なんでここに?と戸惑うぽちゃくん。

一方茶々の方はいうと、ぽちゃくんが目覚めてもアプローチはなし。
一体何をしにいったのでしょうか…。

結局ぽちゃくんは寝ている所を起こされたのに、遊んでもらえることもなくお布団の中で一人遊びを始めてしまうのでした。

父猫に起こされてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA